他力競艇記

競艇無料(と有料)予想サイトを活用して年間プラス収支を目指します。

12/17 検証結果


f:id:ninosenastu:20181219215622j:image

 検証回数 12回  的中回数 6回
 収支 +129,800円
====
・SPEED

 連敗は4でストップ。払い戻し五万円として月間収支プラスも見えてくる位置に浮上しました。


競艇RITZ

・ボートクエス

 未的中。これで4連敗です。


競艇研究エース

 2レース共に当てどちらもプラス収支。そこまで大きな配当ではないですが、これで月間13(と12)回目の的中となっています。


・戦国ボート

 未検証。


・ビクトリーロード

 的中ならず。


・賞金王

 未検証。


・舟王

 未的中。


競艇ライフ

 2つのレース中一つ当て、投資二万円を越える約四万円の払い戻しとなっています。


競艇ウェーブ

 未検証。


・予想ライブ

 的中。マイナス収支転落の危機でしたが、払い戻し59,000円と再び安全圏へと到達。


・アクアライブ

 2連敗で、予想ライブに変わり次回マイナス収支転落への危機となりました。


・必勝モーターボート

 本日一番の払い戻し、95,500円が飛び出し総合収支は11万円でビクトリーロードを抜かし1位へ浮上しました。


・フルスロットル

 未検証。

_____

 プラス・マイナスの変動はありませんでした。必勝モーターボートの所にも書きましたがついに入れ替わりました。ビクトリーロードと必勝モーターボートの差は約25,000円となっています。

 16日はほぼ検証が出来ませんでしたが、1日休み(?)の後は素晴らしい結果が続々と並ぶこととなりました。もしかしたら、前日はもっとすごい結果だったかもしれませんが、しょうがないところですね。

 実際の投資だと、この1日を逃すのは非常に痛いところですが、それでも優秀なサイトなら安定してプラスになってくれるはずなので、それを祈るしかありません。