他力競艇記

競艇無料(と有料)予想サイトを活用して年間プラス収支を目指します。

12/5 検証結果


f:id:ninosenastu:20181207065202j:image

 検証回数 13回  的中回数 5回

 収支 -33,200 

・SPEED

 的中ならず、総合収支はマイナス収支へ。

競艇RITZ

 12月の頭に当てて以降当たらずこれで4連敗。


・ボートクエス

 2連敗で負債を増やすもまだまだ捲り圏内となっています。


競艇研究エース

 2レースの内の片方が的中し今日の収支的にはプラスなものの配当が低かったのでまだまだ厳しい位置に……。


・戦国ボート

 休みの為未検証。


・ビクトリーロード

 未的中。


・賞金王

 2連勝でプラスをキープ。しかしながら、2日間とも浮きが少なくまだ安全圏には到達せずといったところです。


・舟王

 ついに5連敗。


競艇ライフ

 未検証。


競艇ウェーブ

 2連続的中。前日は当ててマイナス。そのマイナス分を今日補填する形になりました。


・予想ライブ

 3連敗。競艇ライフと肩を並べることとなりましたが、当たれば大きな配当という買い方なのでまだまだ分からないところ。


・アクアライブ

 ついに初的中。回収率は50%となっています。


・必勝モーターボート

 的中。これで1回分の余裕が出来た形となりました。


・フルスロットル

 これで3連敗。

_____

 賞金王が粘りを見せています。数少ないプラス収支組です。この予想サイトは推奨金額が1,000円となっていますが、レースによってはオッズが10倍を下回る場合は買い増し推奨となっています。

 が、オッズを確認するのが面倒なので一律1,000円で計算しています。そういった姿勢はなかなか良いとは思うのですが、メールがとにかく多いのも特徴です。Gメールの迷惑メール判定の条件は分かりませんが何故か迷惑メール扱いに変わっていました。