他力競艇記

競艇無料(と有料)予想サイトを活用して年間プラス収支を目指します。

12/2 検証結果


f:id:ninosenastu:20181202193313j:plain

 本日より予想ライブ、アクアライブ、必勝モーターボート、フルスロットルを追加しました。

検証回数 11回、的中回数 1回
収支 -110,200円 
 と、なりました。


・SPEED
  買い目のページには行けましたが、買い目がきちんと表示されていなかったので未検証。

競艇RITZ
  未的中にて貯金を削ってしまいました。

・ボートクエス
  休みの為、未検証。

競艇研究エース
  4連敗を喫して現状最下位。

・戦国ボート
  未的中。2連敗。

・ビクトリーロード
  本日唯一の的中。僅かなプラス収支となりました。

・賞金王
  未的中でプラスは減りましたが、まだ2回分くらいは耐えられる位置。

・舟王
  休みの為、未検証。

競艇ライフ
  連勝とはならず、本日の2R予想は外れてしまいました。

競艇ウェーブ
  2連敗。

・予想ライブ
・アクアライブ
・必勝モーターボート
・フルスロットル

 初検証組は、残念ながら不的中。必勝モーターとアクアライブは同じ買い目(推奨金額も)でした。

 
 希望が見えた昨日の検証結果から一転の結果になりました。月間収支は-75,700となっています。総合収支では、競艇研究エースと競艇ライフが大きくマイナスとなっています。
 この2つは1日に2個の情報を貰うことが出来る所です。優良サイト(回収率が100%越え)であれば今後挽回してくるでしょう。

 戦国ボートは4連敗となっています。早く初的中がみたいですね。

 総合プラス収支は昨日と変わらず、ビクトリーロード、賞金王、ボートクエストの3つです。