他力競艇記

競艇無料(と有料)予想サイトを活用して年間プラス収支を目指します。

12/3 検証結果 



f:id:ninosenastu:20181204043004j:image

 検証回数 13回  的中回数 4回

 収支 +16,900

・SPEED

 2連続的中。総合収支でも僅かにプラス収支となりました。


競艇RITZ

 2連敗で3戦1勝2敗に。


・ボートクエス

 未的中で次回マイナス収支転落の危機。


競艇研究エース

 的中するも投資分とほぼ同額の払い戻し。2R分あるため結果的にはマイナス収支でした。


・戦国ボート

 未検証。


・ビクトリーロード

 投資6000円の舟券が的中し、払い戻しは87,000円、利益としては67,000と大きな勝利となりました。


・賞金王

 未的中。ボートクエスト同様に次回マイナス収支転落の危機となっています。


・舟王

 的中ならずで2連敗(11月分含めて3連敗)。


競艇ライフ

 2レースともに未的中。


競艇ウェーブ

 未検証。


・予想ライブ

・アクアライブ

 未的中。共に2連敗。


・必勝モーターボート

 60,000の払い戻しを得る大きな的中でプラス収支浮上です。


・フルスロットル

 未検証。

_____

 必勝モーターボート、ビクトリーロードにそれなりの大きな払い戻しがあり今日はプラス収支となっています。

 この2つは同じ運営会社(予想ライブ、アクアライブも一緒)だったと思いますが、この会社は無料予想での目標を五万円としています。賭け金は1日に二万円となっていますので、的中率が5割なら確実にプラスになる計算になります。

 現状、ビクトリーロードは4勝1敗の的中率75%で利益が102,400円とプラス収支組の中では際立った感じになっています。サンプル数が少ないので、まだまだ分からない所ですが今後もプラス収支を維持できるようであれば暫定優良サイト認定です。

 しかしながら、個人的事情で予想配信時間(17時くらい)に見れない場合もあるのでそこが少し残念な所ですね。